2017-04-01

2017年4月1日 土曜日 サービス

雨のち曇り、9℃。

さて。今日はエイプリルフールなのだけども。


最近はべげさんも週に何回かはオバサンがベッドに入ると 枕元で一緒に同衾サービスを施して下さるのだけど なんと昨日はそれに留まらず オバサンの腕で腕枕をして、というかされて下さるという出血大サービスであった。

オバサンの認識では べげさんがオバサンの腕で腕枕されて下さるのは オバサンを起こしたいときだけだと思っていたので 寝るときにも腕枕をされて下さるのは初めての事でもあり 実にべげちゃんがうでまくらされたから4月1日は腕枕記念日。である。

また 今日などもねっころがってぐだぐだしていたら オバサンの股の間でオチュクロギ。になられ、どんな様子なのだろうかと 鼻の下を伸ばしてみてみたら、オバサンのふくらはぎを脇息代わりにして顎をのせてオチュクロギになっておられた。

ありがたいことである。

【朝ご飯】
アニモンダ
【おやつ】アズミラのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なされた。夜のphが7.3で夜にこんなにphが高いのは去年の秋以来の事である。なんかどうかしたのかな。ちょっと心配。