2017-04-17

2017年4月17日 月曜日 チッポでお知らせ

曇り夜雨、26℃。

オバサンはべげさんが聖厠で用を足された時などは 必ず誉め称え申し上げている。


そういうわけで べげさんも用を足される前後などは カカリが居る事を前提とされており・・ていうか 用を足すときにカカリが居る事が前提なんて どこのマリーアントワネットかと。ブツをチェックするカカリがいて当然の生活環境なのである。

そんで べげさんは今日は夜オシッチョスをなされたわけなのだけど オバサンが台所で携帯なぞ見ながら 大声で鼻歌

というか大声で普通に

♪ いやぁ〜よ いやいや 子供ぢゃ ないのぉ〜

などと歌っていたら。


べげさんがオシッチョスを終えられたのは気がついていたのだけど つい

♪ あっなたに あげぇる 私をあげぇぇる

などと最後迄歌いきろうとしたところ。

オバサンの足元を べげさんのその長く豪華なオチッポ。即ち尻尾が

(ユラァ~

(ファッサァ~

と なぜて佇んで通り過ぎて行かれた。

つまり

オイ、カカリ デタヨ ミレバ

というお知らせかと存じ上げる次第である。

しかし 西川峰子とか島倉千代子とかってすごいよね。たぶん何歳になっても15歳のおぼこ娘の声を出す。あとあくび娘の堀江美都子大先生もすごいよ。いつまでもあくび娘と花の子ルンルンのままだもんなー。それを言ってしまうと究極的にすごいのは二葉百合子だけど。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なされた。