2017-04-11

2017年4月11日 火曜日 ヒャッハー!in ミッドナイト

雨、風。ひどい天気、10℃。また明日からは晴れるらしいのでうれしい。

さて。我が聖ベゲモート公国5億人ネコスキー臣民のみなさんはよくご存知のように べげさんは大神童中の大神童であらせられるからして 夜中に一斉蜂起したり 革命を起こしたり 米騒動的なええじゃないかを繰り広げたりとかそういう 物騒な事はなさらない。


まあ 原則なさらないんだが 何事にも例外はあるわけで 昨晩はめずらしく例外であった。

真夜中も真夜中 超丑三つ時の静まり返った深夜も深夜 まっくらやみの中で べげさんが枕元にいらして 

オイ ババア!オキロ!

みたく なって オバサンの手首に馬乗りになってしがみついて ものすごい勢いで 後ろのアチアチ。即ち後ろ足でケリケリをなさりつつ バブリ。即ちものすごい勢いでドーベルマンの警察犬の訓練かよ。くらい 腕に噛み付いて ぶるさがっておられるのであって 文字を当てると

ヒャッハ~~~~!ババア!コンニャロ コンニャロ アッハッハーーー!

みたいな事であり 実に物騒である。

というか 顔なども見ると 実に悪いブラック笑みというかブラック大笑い。になっておられ こうなると手がつけられん。

というわけで まあ 簡単である。

ほれー。

と 布団をかぶせようとすると

ナンダババア!コロスキカー!

となって どっか 行ってしまうのである。布団をかぶせられたら異次元の国にでも転送されると思ってでもいるらしい。

・・ そんで 真夜中の大蜂起はそれで終わるので 実に平和なものである。

[夜中にいきなりオイ!ババア!オキロ!と言われるのはまさにこの状況である。]

TICAのツイッターにあった 「あなたは何のねこでしょう?クイズ。」
http://www.quizony.com/what-kind-of-cat-are-you/index.html

オバサン、「行きたいところはどこですか?」の質問の選択肢に「1.パリ 2. メイン州.... 」みたいのがあったから、パリに行きたかったけど「メイン州」選んだのに

ヒマラヤンになっちゃった。

フレンドリーさに欠けるらしい。

やっぱり オバサンはどこか 最初のねこ ひまらやんの助のみゃーと どこかで繋がっているのであると思ったのである。

自分、ヒマラヤン好きなのか・・・?たぬk・・ (ゲホン というか 見た目の好みを言うことが許されるならば ポインテッドはあんまり 好きじゃなかったはずなんだけどまあ ヒマラヤンの肉球の前には 何人たりともひれ伏せねばならぬのである。ペルシャの肉球もヒマラヤンとかメインクーンみたいなのかな?

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なさった。