2017-04-03

2017年4月3日 月曜日 わにとからす

曇り夜嵐、今そとで雷がごろぴかしている。べげさんは雷は外の事なのでどうでも良いらしい。これからオバサンは少し出かけなければいけないのに。

オバサンは今日は月に一回くらいの在宅勤務の日。

[にがみばしる]

どうも見ていると、べげさんは午前中は色々とお仕事が忙しいらしい。例えば このように 前のマンションの給水塔の上で会話をかわしている二羽のカラスを警備するお仕事など。


カラス・・、べげさんにガン見されても良いらしかったんだけど オバサンが写真を取り始めたら

(ババア、キタ。

ってなって どっか飛んでっちゃった。べげさんごめん。でもカラスはちょっと大きすぎるみたいでイマイチ盛り上がる対象ではないらしい。

それから午後に会議があったから家から電話したら べげさんが丁度起きてきて電話の周りで

ピヤ~

とおっしゃる。

という小事件もありつつ今日の業務をそつなくおえた。

それでまあ さきほどべげさんの御手手をオテモニリ。などして 

(モニモニ ・・ モニモニ・・

と 頭の中で解析してみるに ねこの手って水かきみたいのあるよね。

しかもそれで指が短くてオチュメ。即ち爪が生えている。

ので 

これは 鰐の手にちかくねえか?べ べげちゃん わにだったの?

【朝ご飯】
アズミラオーシャンフィッシュ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。