2017-04-27

2017年4月27日 木曜日 のびしろ

曇り、18℃。今日オバサンは会社で失敗をしてしまってへこんでいたら べげさんがいつもより多めのグーゴロ。で癒してくださって誠に有り難い事であった。


どうもべげさんは お決めになったようである。

即ち 朕の生活につめとぎなどいらぬ。

なぜならば

カカリで爪を研ぐから爪とぎなど買うに及ばぬ。

という 誠に有り難いご配慮お心遣いである。

ご飯の準備の時は言うに及ばず 起床時帰宅時からちょっとした気分転換まで、すなわちオハヨウカラオヤスミマデ。立っているカカリ。とは爪とぎポールなのであるからして オバサンの腿のあたりでオチュメ。即ちお爪をモニモニ。とグーパー。しながら研がれるべげさんを見てつい 鼻の下が伸びて満面の笑みになって

きゃあ〜わいぃ〜♥️

などといって えへらえへらしようもんなら

(カカッタ!

みたいになって

いきなり

ヌヌヌヌーーーーーーー

っと 折り畳まれていたはしご車が伸びるみたいになって オバサンの首の辺り迄手が伸びてくるので 毎回 びっくりしてしまうオバサンなのである。

しかしまた背伸びたんじゃないか・・?

体重はそんなに増えてないと思うので益々黒鰻感がつのるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
自家製玄米甘酒大さじ2、インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ 
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
自家製玄米甘酒大さじ2、インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し

ウンチョスはまだなされていない。