2017-04-04

2017年4月4日 火曜日 ネットワーク

晴れ、17℃。

さて。今日はまたオバサンはカイシャでネコスキーを発見した。というより先方のネコスキーが社内のNNN、すなわち ぬこぬこネットワークのテレパシー連絡網を駆使しオバサンを発見して下さり更にネコスキーの中でもクロネコスキーのプロであり実に良い日であった。


そういうわけで 夜 くろねこさん。即ち国営認定物流企業であるところのやまとさんがお届けものにいらした。

べげさんは 「やまとさん」という言葉をご存知で ぴんぽんが鳴ってから やまとさんですよ。と申し上げると最近は廊下迄出て来て やまとさんのお仕事をねぎr・・というか 盗み見してヒヤヒヤして楽しむ。という高度な趣味をお持ちであるのだけど。

オバサン 間違えて 山ほどトイレットペーパーを買ってしまったらしく、とっても荷物が多くて、やまとさんに大きな段ボールを3箱玄関の中までいれて頂いた。そしたらまあ 結局のところ突然見ず知らずの大きな男の人が大きな荷物を抱えて玄関に入ってくるのをみたべげさんは まさに


になって

ナントイウコトダ!ハイッテクンノ!

となって 目をまんまるにして肩をすぼめたと思いきや

(ニョロニョロニョロニョロ・・・

と リビングの方に 兎から鼬に華麗なる変身を遂げて文字通り這って逃げてゆかれたのである。


【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なされた。