2017-04-25

2017年4月25日 火曜日 ちるえっとろまんちゅ〜☆

晴れ、20℃。実に良い天気で新緑が美しい。

そういうわけで べげさんはオバサンが布団に入るとひとしきり疑似カクカクをなさる。


そんでもって その他諸々のご用事、例えばご飯の二度食べなどを終わらせるとまたオバサンのところに戻って来て疑似カクカク(再)などをなされたあとに 

ひとしきりオバサンの見下し(推定

のお仕事をされるのだけど なぜ (推定)かというと おそらく見下しているのだろうなと思うけど 部屋も真っ暗でべげさんもまっくろなので 窓の外から入って来る聖ベゲモート公国の夜の町町の灯りに照らされるべげさんの 逆光の黒いシルエットしか見えないのであり 是を称して

ちるえっと〜 ♥️

ちるえっとろまんちゅ〜〜〜 ♥️(どらえもん音声

と 申し上げている今日この頃なのである。



【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ 
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
玄米甘酒小匙1、インカインチオイル小匙半分くらい

ウンチョスはまだなされていない。