2017-04-24

2017年4月24日 月曜日 モーニング革命

曇り、19℃。曇りだからといって油断して日焼け止めをつけないでほっつき歩いてはいかん季節であることは重々承知はしているもののほっつき歩いてしまう。てか化粧して会社にいけや。ちゅー話しや。(誰

さて。世の中には何事にも例外があるのであるのであるからして。


べげさんは早朝の一斉蜂起や真夜中の人民委員会議などはなされないのだけど 今朝はなかなか アバンギャルドであった。アバンギャルドアートとしてMOMAに永久展示して欲しいくらいである。

即ちオバサンがもうそろそあと五分 あと五分。とやりながら うつ伏せで両手の甲を額につっぷして寝ていたのだけど そうして脇の下が90℃に渡り国防が手薄な状態になったところへ持って来て。

顔、ぱんぱんはたかれた。

なんだなんだ 

と 思って見てみたら オバサンの脇の下にべげさんのそのステキなハミ毛付き肉球をもぐして オバサンの脇の下経由 うつ伏せになったオバサンのほっぺたを 

チョチョ チョス パパパン

と 

冷蔵庫の下に入ったおもちゃをひっかけるみたいに 脇の下に手をつっこんでほっぺたをはたかれるのは実に有り難い事なのであるが 革命蜂起たる所以は若干オチュメ。即ちお爪が出ていた事であり 実に有り難くも物騒なオパナシ。であるのである。

しかし ちょ ちょっとー。とか言ったら やめてしまわれるあたりさすが 王侯貴族の革命はパンがないならお菓子を食べる例のあれ。なのであるなあと 感慨を新たにしたオバサンの一日の始まりなのであった。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
玄米甘酒小匙1、インカインチオイル小匙半分くらい

ウンチョスは夜なされたのだが べげさんの今迄なされたウンチョスの中で一番素晴らしいものであった。どう素晴らしいかと言うと、イッpングソ。であり 20センチくらいあった。それの何が素晴らしいかと言うと 途中で折れたり コロコロしたのがオマケでついたり 先端軟便ポッチョン。などがつかずにイッポンgソ。であったところである。べげさんが人生で初めてイッポングs。をなされたので 4月24日は イッポnグソ記念日。これはオバサンがずっと目指していた事である。