2017-04-26

2017年4月26日 水曜日 聖ベゲモート法典及び辞書。

曇り、19℃。

さて。我が聖ベゲモート法典及び聖ベゲモート大辞典に こける。とか 落ちる。とかそういう文字は無い。


文字は無い。

文字は無いのだが 現象としては存在するこの形而上学的矛盾の耐え難き軽さにして限りなく透明に近いなんちゃってクリスタル。

昨日だか一昨日もこの写真のようにして聖ベゲモート大宮殿の大応接室にあるエマニエル夫人椅子から体半分乗り出してオバサンのフリフリするおもちゃなどを 捉まえようとしていたら 柵が低すぎて お c ・・ (ゲホン

お体が長いと色々重心のコントロールが大変なようであるのである。セレブの乗った大型リムジンで路地を曲がるようなものである。

そんで まあ 地面におc・ というか降りてから さてもう一度椅子に登り直そうと思ったら気がはやったようで 前のオテポス。即ち前の御手手はお椅子に乗せたのだが なぜか後ろのアチアチ。即ち後ろの足が ずり落c・・ (ゲホン

という 具合であり 飛び乗る。のではなくて よじ上る。なのでそういう事もあろうかと思うのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
自家製玄米甘酒大さじ2、インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ 
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
自家製玄米甘酒大さじ2、インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し

ウンチョスは夜小型のをなさった。玄米甘酒を多めにしてもウンチョスは思った程緩くならなかった。良い調子。プレイアーデンのベジグルメより自家製甘酒の方がお召し上がりになりやすいらしい。