2017-04-08

2017年4月8日 土曜日 ナルホド。

雨のち曇り、17℃。

今日は午前中早くに出かけたらお昼くらいに帰って来てなんだか眠くて ちょっと寝ようと思って寝て、気がついたら17:40だった。


それで というか なんというか ポトフでも煮るか。と思って 色々と準備をしてからあまりのソーセージをつまみ食いして 部屋に戻ってゴロゴロしていると果たして 黒い悪魔。が やってきて

オイ。

と おっしゃって 

オバサンの口の周りを

フンフン フンフン スフン スフン

と 匂いを嗅がれる。

そんで オパナ。即ちその高いお鼻の頭をオバサンのお口のところにガンゴン。して

クチ アケレ。

 おっしゃるから 口を

ぱかっ。

と 大きくあけると ご自分の鼻の頭を入れられるだけオバサンの口にの中にいれて 

フムフム。

とか 検分されたのち

ナルホド。

となって どっかいってしまわれた。

べげさんは まったく豚肉はお召し上がりにならないのである。

【朝ご飯】
ヤラー
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。最近phが若干微妙に高め。なぜだろう。