2017-04-13

2017年4月13日 木曜日 所有権

晴れ、16℃。

我が聖ベゲモート大宮殿は豪壮な大宮殿であるところの狭小賃貸マンションなのだけれども オバサンなどは住み込みのカカリノモノであるからして ここはべげさんのお住まいである。オバサンはしがない住み込み用務員としてお家賃を払っているだけの身分なのであるのである。

ましてや最近などはべげさんも過分なる同衾サービスを施して下さるようになり 昨晩などは 寝ようと思ったらべげさんがお隣にいらして そこから見える窓越しに聖ベゲモート公国の夜の町町を睥睨されておられたのだけども 睥睨ついでにオバサンの顔に尻尾をかぶせるという 実に付加価値の非常に高い同衾サービスのオプションを提供して下さったのである。この馥郁たるべげさんの華麗なるオチッポ。即ち尻尾の匂いをスーハー。しながら眠りにつけるとはこれいかなる地上の楽園なるか。

・・・・

そして オバサンが次に目覚めたときは 体が麻痺して痺れて痛くどうかしてしまったのではないかと思って気がついたら

オバサン自分の頭がベッドの下に落ちて というと頭がもげてしまったみたいだけど そうではなく べげさんが オバサンの枕の位置にお眠りなすっているものだから 頭を置く場所がなくて 頭がベッドからはみ出て 落ちて首がいがんだままになっているので 大層首と頭が痛く 更には べげさんに差し出した腕枕が全面べげさんの下敷きになり腕の感覚がないという誠に有り難いことであったのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。