2017-04-12

2017年4月12日 水曜日 良い仕事

晴れ、20℃。

さて。年度も改まりべげさんは暖かくなったら同衾サービスは撤廃されたのかと思いきや昨晩は少し寒かったので、オバサンともんやりしたお月様を眺めながら眠りにつくという大サービスのご提供をして下さり大変有り難いことであった。


べげさんはどうもオバサンがいないと 休息のお仕事などに大変お忙しいようで 聖厠も行かれずにお仕事にお励みになられるキライがあり 9割型オバサンがいるときに聖厠にお出向きになられる。そんで 今夜は オシッチョスに引き続きウンチョスをなされたため

今日のお仕事は完璧ですね〜

すごいね〜!

良いお仕事しましたね〜!

すごかったね〜!

すばらしいね〜〜!!!

えらいね〜〜〜〜!!!

と マコノ。(角栄

このあたり迄は 世界の岩合さん的想定の範疇でべげさんとしても 

マアナ。

くらいなんだけど オバサンとしても気持ちの高揚と揚がった気持ちのおさまりがうまくつかなくなったので 今日は一歩すすんで

ファンタァァァア~~~スティック!!

ファ~~~ビュラス!

グレートジョーーーブ!

ユーディド グレートジョーーブ!

まで 進んだら

(・・ハ?

と なっておられた。

母国語じゃないのかよ。


【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なさった。最近はもうだいたい最高のウンチョスしかしない。朕の辞書にあるのは最高の文字だけである。