2017-04-09

2017年4月9日 日曜日 模様

雨のち曇り、14℃。

さて。昨日ふと気がついたのだけど。


模様のあるねこってオプチ。即ちお口の中も模様があるよね。

昔実家にいた 白黒ぶちの 故ののちゃんはお口の中もぶちであった。麦わら風きじとら。の故ここちゃんは確か薄茶色の模様があったような気がする。

それで 全然意識したことなかったんだけど べげさんのオプチの中、即ち上顎のところに黒い水玉模様が書いてあるのだけど 実に誠に律儀に几帳面なことであって 上あごのど真ん中 前歯の後ろ当たりに綺麗な真円で黒い○が書いてある。


そういや ののちゃんって 普通にまだらのぶちが何個か口の中にあったなー。と思うに付け やはり貴族というのは 口の中の模様も手抜きせず綺麗に描いてあるのか・・・ と思って実に感慨深くもあるのである。

【朝ご飯】
フォルツァ10
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは昼ごろなさった。