2017-04-22

2017年4月22日 土曜日 寝ぼける

曇り、19℃。

さて。べげさんは今日盛大に寝ぼけられた。


朝オバサンが起きる迄の間、べげさんはオバサンを起こすでもなくしかし早く起きれば良いな。などと思われつつ狸寝入りなどしながらオバサンが起きるまでの間一緒にうつらうつらしていた。そしたら

☆@?フ

みたいな事を言われたと思ったその0.5秒後

シュタッ!(ドンッ!

と オバサンの脇の下から、オバサンの腕を踏切台にして後ろアチアチ。即ち後ろ足の爪で 腕を流血させつつ 電光石火 飛び出て テヤー!とベッドから飛び降りてリビングのど真ん中に着地されたのである。

その0.5秒の間にオバサンが思った事と言えば

べげさんも やればできるんじゃん こんな敏速な動きを見たのはじめてだなあ 

という事とさらにその0.25秒後には

きっと寝ぼけて驚いて飛び出たんだろうけど オバサンが悪い事になって ベソベソ。し出して また3日くらいベソベソ オバサンが大きな動きをするとビクビクしたりするんだろうなあ

などと思いつつ目を開けたら

べげさんがちょうどリビングの真ん中から オバサンを振り返られ

ナニモウ!

と 真面目な顔をされたのが オバサンと目があったとたん 何だかご自分の勘違いであった事が急にわかったらしく照れ隠し風に

アラ?エーット・ウッフウ?オッケー

みたく ローラみたいになって こっちに来られオバサンにグーゴロを賜ってやる。というから、有り難くグーゴロを頂戴したのである。ねこも自分が寝ぼけた事がわかるようである。

【朝ご飯】
ヤラー
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
玄米甘酒小匙1、インカインチオイル小匙半分くらい

ウンチョスは朝なされた。