2017-04-16

2017年4月16日 日曜日 チッポかくちて

晴れ、25℃。暑かった。美容院に行って自転車を2時間くらい乗り回したので疲れた。日には焼けていないはず。

さて。そういうわけで オバサンは べげさんと30年も前に実家にいたひまらやんの助のみゃー。以外は そこらの・・というか まああれだ 清く正しく美しい日本ねこしか知らないから、必然的にチッポ。即ちお尻尾が長いねこはあまり馴染みがない。


そんで どうもべげさんが寝ているのを見ていると 尻尾をマフラーみたいに巻き付けて寝ているんじゃなくて あれ 尻尾下敷きにして出せないようにしてんのな。

誰かにというかまあこの場合オバサンなんだが オバサンに尻尾を根こそぎ持って行かれる心配でもあるというのだろうか。

けっこう ギューギューひっぱってみても しっかり尻尾を体の下にいれているので出せな・・ 

というか そういうリスクも加味した上で しっかり収納してんだろうか。

まさに チッポ隠して頭隠さず。

【朝ご飯】
ナチュラルバランス
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
玄米甘酒小匙1

ウンチョスはまだなされていない。