2017-04-19

2017年4月19日 水曜日 ナニシテン

晴れ、26℃。新緑がまぶしいのだが それにしても4月も半ばで26℃って暑すぎじゃね?

べげさんはここ最近は暖かくなってきたものの 週の半分くらいは同衾サービスのご提供を施して下さっておられ誠にありがたいことである。


それは有り難いのだけど そのかわりにオバサンが夜中におトイレに行くときに一緒について来て下さるサービスはなしにされたらしい。

それで オバサンは隣におられて迷惑そうにこっちを見られるべげさんに

オバサン トイレですから・・

とか 申し上げて もごもごと用を足して戻って来てふとみると

なんともかんとも

ちょうどオバサンのベッドの上でオバサンの上半身が位置するあたりのど真ん中に堂々と身を横たえてこちらを チラリ。と 

アンタ ナニシテン。

みたいに 見るのはいかがなものであろうか。

こちらこそ そんなところにべげさんが寝ているということは オバサンは一体どんな狭いスペースに寝ていたのかということであり アンタ ナニシテン。はむしろオバサンの台詞だとは思わなくもないけど そんな事は断じて口にしたりしないオバサンなのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
玄米甘酒小匙1、インカインチオイル小匙半分くらい

ウンチョスは朝なされた。