2016-12-09

2016年12月9日 金曜日 効能

晴れ、17℃。

さて。今朝も朝方べげさんが お布団にいらしたのだけど 特にオバサンを起こすでもなくグーゴロ言われ その後 オバサンに ピットリ。とくっついてオバサンが起きる迄 全神経をオバサンとの接触部分に集中させ オバサン監視の業務につかれた。


そんで目出たく起きたら べげさんが ご機嫌良く横たわったままオチュクロギ。即ち御くつろぎの上 朝の貴族のミジュクロイ。即ち 身繕いなどを

ンベ~

ンベベ〜

と なされておられたのだけど その幸せそうなご様子を ふとみると 長い後ろ足のステキなはみ毛付き肉球に煌々と輝かんばかりの朝日が というか朝日だから文字通り煌煌と輝いているのだけど まあその朝日が燦々とあたって 艶艶とした肉球が正に是 ぷっくりふっくら。と 輝いており ついつい オバサンとしても

べげちゅわわわ〜〜〜〜〜♥️

となって ニプキュー。即ち肉球に熱いオプチヅケ。即ちお口付けを捧げそうになったのだけど しかし このべげさんの ふっくらぷっくり。として 可愛らしいはみ毛付き肉球。というのは 消音効果のためにあるものではないらしく べげさんが歩くと

トテスタスバタムスタスタ。

みたいな 音がするところを見ると 肉球の効能。というのは 可愛い事であって オプチヅケ。がしたくなるところではないだろうか。と オバサンは思うのである。

【朝ご飯】
ワイソングのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。