2016-12-19

2016年12月19日 月曜日 カンベンシタルワ

曇り、17℃。

何度も口を酸っぱくして申し上げているように 我思う故にべげあり。じゃなくて べげ思う故にべげあり。国破れてべげあり。


すなわちあと三ヶ月もすれば 高次方程式の一つでも午後の紅茶とスコーンと一緒に嗜むのではないか。と思われる程の大神童であるため。

オバサンが帰宅すると 大晩餐をご用意するまでには少し時間がかかるから 大晩餐の前のアミューズにしてアントレ。のお肉とかカリカリを チョットヒトクチ。差し上げるのが日課である。

そうすると チョットヒトクチ。を 半分くらいお召し上がりになると なんだか オバサンが台所でごそごそしているし 大晩餐の用意をしているようにも見えるが 何か カンジュメ。とか 何かもっと美味しいもの。も出てくるかもしれないとか思うのか思わないのか とにかく 毎日毎日オバサンがお食事の用意をするときは必ず ご自分のアントレを中断されてでも 台所のオバサンの脇に実にお行儀よく前のオテポス。即ち前の御手手を揃えて何かを期待され 観察される。

そんで オバサンが大晩餐の用意を終え 食器や台所用品を洗ったり 片付けたりし始めると 何がどういう風にべげさんの 頭の中で繋がっているのかわからないんだけど 音なのか 雰囲気なのか 何かから

ア、アカンアカン。

コラ アカンワ~。

ということで

特に何も美味しいものが出てくる訳ではない。

ということが おわかりになるらしく さっさと 途中迄お召し上がりになっていたアミューズのお肉に所に戻り 続きをお召し上がりになる。

なぜ わかる。

雰囲気?

どっかで アカンワ〜 ア~ コレ ナンモデンワ~ という 諦めを付けるポイントがあるらしく キョウハ コンクライニシタロとなられるらしい。

高貴なお方の考える事というのはわからないものである。


【朝ご飯】
オバサン寝坊により クックンラブ。やっぱり クックンラブは何味でも絶対にお召し上がりにならないらしい。あれを食べて頂けると一パック200gあるから良いのだけど。
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなさっていない。