2016-12-08

2016年12月8日 木曜日 オヨメサン発電

晴れ、14℃。

さて。べげさんは オバサンが布団に入ると大概やってこられて 夜のご挨拶を下さる。不思議なのがそのまま大概はお休みにならずご挨拶だけなのであり ご挨拶が済むとまだどっかに行ってしまわれる事が多いのだけど とにもかくにも男たるもの夜のご挨拶は疑似カクカク。である。

[イブシ銀。]
そんで一生懸命疑似カクカクをなさるのだが 聖ベゲモート公国の電力と言えばサステイナブルにしてサステイナビリティ。であるあるからして ものすごい鼻息風力である。手とかに鼻息があたるのだけど 普通にオバサンの鼻息以上の風量があり 実にべげべげヘクトパスカルであるのであるが。

最初は布団の上で疑似カクカクをなさって 布団からずり落ちたりなされているのだが そのうち感極まって オバサンの腕に股がるのは良い。

良いのだが

どうも腕や手の向きが適切でなかったりすると

チガウ コウネ コウ。

みたいな ご指導を頂く。

ご指導を頂く際は 

コウネ コウ

と べげさんの手で オバサンの手を 動かすという実に誠におそれおおくもかしこくも有り難い実地指導なのであるけども そのうちさらに感極まって来て

キャ!

とか いわれながら オバサンの手首を ガブリ。と噛むのだけど そうされたところで オバサンとしては べげさんのオヨメサン。には残念ながらなれないのであって どうも思うような反応が得られないらしく 更に強く バブリ と噛むのだけれど そうされたところで オバサンとしては べげさんのオヨメサン。には残念ながらなれないのであって どうも思うような反応が得られないらしく 更に強く バブリ ・・

あででででで〜〜

と なるくらい 結構最後の方は痛いのであって そんなに本気で噛んだら 万が一有事の際に実に女の子にもてないのではないか。と心配になる オバサンなのであった。
 

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされていない。