2016-12-30

2016年12月30日 金曜日 災難

晴れ、10℃。

聖ベゲモート大宮殿は大宮殿であるったらあるのではあるが 狭小安普請賃貸であるため なんと!昨日 洗面台のボウルが割れた。なんか前からちょっとヒビは入っていたのだけど こんな事になると思わず特段なにもしていなかったんだけど 昨日突然完全に大きなヒビが入って 穴があいた。・・・となると 部品交換の下見に 業者さん。即ち 大きな声ではきはきしゃべる男の人。が 洗面所にやってくるのである・・・


えっ まじで・・・・・・!


はい。まじです。

オバサン・・ ダレカイル・・


はい。そうです。

ミテナイミテナイ キコエナイキコエナイ ナニモイナイナニモイナイ 

しかし 非常に分かりやすすぎる。


というか写真をとっているオバサンは鬼だろうか。


椅子を動かさなければいけなかったから お椅子の下から出て頂いてお椅子の上に載せたらそのまま 固まってしまった。

業者の人が帰っても 帰られた事がわからなかったようで お椅子の上で 黒い漬物石のコスプレ。みたく なって 私は背景画の書き割りです。話しかけないで下さい。書き割りの黒い漬物石の風景ですから。みたいな感じであった。べげさんは そういう意味では 大変御賢くあらせられるので 業者さんが帰ったということを ご自分の目でチェックすれば ちゃんと安全だと言うことをご理解頂き通常モードに戻れるので 漬物石と化しているべげさんを抱き上げて アンモニャイト。のまま 廊下、洗面所、と歩いて 一緒に業者さんが帰った事を確認したら 果たして 通常モードに戻られたのである。

【朝ご飯】アズミラオーシャンフィッシュ缶
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは昨日の夜なさった。