2016-12-03

2016年12月3日 土曜日 水遊び

晴れ、17℃。

さて。最近べげさんの お水のお皿に タヒボ茶の氷のキューブを入れている。


そしたら 昨日あたりから どういう風の吹き回しか お皿に入ったキューブを そのステキな前のオテポス即ち前の御手手で 

チョチョ

と 触ったり

グルグル

としたりして 

お皿から水を飛び散らせたりしてみたり

そのステキなオテポスの肉球の間から生えているはみ毛についた水滴を舐めて不思議な顔をなされてみたり されておられる。

これやこの。

これがあの。

メインクーンは水遊びが好き。

という事象であろうか。

オバサンてっきり 4年間べげちゃんは水遊びしないタイプなのかと思ってたよ。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。朝 オバサンにグーゴロを授けて下さるべげさんを下からみていたら また顎に白ニキビができていた。というか 白ニキビの頭がでていた。オバサンはデキモノを見ると中身をどうしても出したくなってしまうクチであり なぜか朝からべげさんを羽交い締めにして ニキビの中身と格闘をし べげさんは チョ オマ ナニスンダオイ グゲ みたくなっておられた。抑え方が悪く誠に申し訳ないことをした。ちゃんと歯磨きをするときみたいに動けないように べげさんの下半身をオバサンの腿の間にがっちりはさむべきだった。