2016-12-23

2016年12月23日 金曜日 コールアンドレスポンス

晴れ、19℃。

そういうわけで 今日はお休みだったので 久しぶりに実家に行った。


そんで 父の愛人であるところの めんちゃん(推定16歳熟女)が アタマヌリ~。とか オパナヌリ~。とか やってくださるのだが お名前をお呼びしても特に何か反応があるわけでもないし オバサンだけじゃなくて みんなにアタマヌリ~。とか オパナヌリ~。とかしてるし じゃあ アタマヌリ~。とか オパナヌリ~。とかして下さるから オバサンの事好きなのかな?と思って お名前をお呼びしても やはり 特段の反応はない。

総じて人間が好きなのは わかるのだけども 他ならぬ、このオバサンの事が好いていて下さっているのかさっぱりよくわからない。のである。

毎回実家に行くたびに め〜んぴょちゃ〜んの めん!めん!め〜ん♥️ などとやっているのだけど きっと オバサンの事がめんちゃん。であると思っているに違いない 思える程にも だいたいがご自分のお名前すら未だに良く覚えていないらしい。

不思議だなあ。

と 思って

家に帰って べげさんに

べげちゅわわわわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥️

などと 申し上げると 

ピィヤァァァァァァァ~~~~~ (オーバーサーン

と おっしゃるわけであり やはり トクベツのトクベツのコールアンドレスポンスが出来ているように御思うのである。

【朝ご飯】
アニモンダ
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。