2016-12-06

2016年12月6日 火曜日 雪のプラットフォーム

晴れ、17℃。本当に17℃もあったかしら。北風が吹いて寒かった。

そういうわけで 朝方もここ1週間に比べるとずんと冷え込んだと見える。

[舌がM字オリタタミ。になっておられキャワワ。]

そういうわけで なにもこれもあれもこれも。すべて べげさんと オバサンが ニト☆リの安っすい毛布を共有しているのがいけないのだが。あんなもん2枚も買いたくないししょうがない。

よって オバサンは夜寝るときは べげさんからニ☆トリの毛布をお借りする。

今日の朝 オバサンは 何やら千と千尋の神隠しの湯婆婆がいるような大きな旅館に閉じ込められて出口を探しているのだが なかなか出口が見つからず 息苦しいな。と思って とびらを開けたらそこは・・!

吹雪のプラットフォームであって ものすごい猛吹雪がびゅーびゅー打ち付ける駅のプラットフォームなわけであり オバサンは服についた雪を手で払いのけているのだが 手が冷たくて冷たくて チベタクテ・・しもやけなぞになってしまうひぃぃぃ・・

という夢を見て 目が覚めたら。

オバサン、毛布が半分かかってないの。

そんで 横を見たら べげさんが メイン産漬物石。となっておられ 

断固ウゴクマジ。

となって 1ミリたりとも毛布を渡さない決意で漬物石となっておられたので オバサンとしても 毛布を引きずって奪い取るわけに行かず なんか寒いなーと思いながら寝ていたのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなさっておられない。