2016-12-25

2016年12月25日 日曜日 瞳の色

晴れ、12℃。

今日は久しぶりに午後ずっと昼寝をしてしまった。

最近べげさんの目の色が変わって来た。なんか 黄色くて ぐりとぐらのパンケーキみたいな綺麗な色をしている。


昔は ↓ こんな感じで マスカット色の蜥蜴のような目の色をなさっていた。


この写真は2年前の写真なんだけど なんか 大分べげさんも大人に成ったのだなーと思う。

何が違うのかよくわからないけど たぶん頭が大きくなっているのかな?

今日は昼間晴れていて 例によって聖ベゲモート大宮殿は27℃くらいになっていたから、べげさんは 午後15:00くらいまでバリケンネルの中におられた。

でも バリケンネルの中におられるのはわかっているので 前を通るときなどは

べげちゅわ〜♥️ わわわわ〜 ♥️

などと申し上げながら 歩いていたのだけど たまに
 
うっふ〜♥️

と バリケンネルの中を覗くや否や

リュ。(ア。ナニ。

と 冷静に即答されてしまい これは用がないのにむやみに話しかけるな。と言う事なのかと思ったりもしないでもないのであるが そんな事で懲りるオバサンではないのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】フォルツァ10
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされたが 先端軟便。