2016-12-17

2016年12月17日 土曜日 セー、ノビタ?

晴れ、13℃。

さて。セー、ノビタ?とは タモリ的に言う所の髪、切った?であり、即ち 背、伸びた?である。


オバサンの狭小賃貸マンション。であるところの 聖ベゲモート大宮殿の松の大廊下の壁には ネコスキーの故オバの形見である ステキなキルトがかかっているのだけど べげさんの大晩餐の準備などをしていると 感極まったべげさんが 伸び上がって キルトでバリョ。をするので べげさんの手の届く範囲には ビニールクロスを貼ったのね。


そうしたところ キルト部分に届かなくなり 爪がひっかからないので 急速にキルトへの興味を失わられ

エッヘヘ~ オバサーン オレ バリョダゼー

みたいな事がなくなって 実に良い調子。

だと 思っていたのだが。

どうも。

あんたさん。

背、伸びたかね?

どうもここ最近 なんかご飯を準備しているときなどに 不穏な気配。黒い沈黙。を感じて フト。振り返ると べげさんが 満面のブラック笑みなのに声を出さずに押し殺して

(ッハッハッハッハ~~~

みたいに なって キルトをプツプツとバリョされておられる事がある。

そんで オバサンも 無言で そのキャワワな前手のオテポス。すなわち キルトをバリョ。しておられる前の御手手を 


むにぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜

と ムニの刑。に処すると

こちらを 全く持って理解不能。という ハア?みたいな顔でふりかえられ

ア?

みたいな風にされるのは実に困った事ではあるが可愛らしいものである。

しかしながら いやいやいやいやいやいや。

ア?

じゃないですから。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】フォルツァ10
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

今日はまだウンチョスはなされていない。