2016-12-29

2016年12月29日 木曜日 寝てても起きる

晴れ、9℃。

さて。いつも実家に行くと思うのだけど。

父の愛人のめんちゃん(推定16歳、熟女)は オバサンが遊びに来たから

こんにちは〜 こんにちちゅわわ〜 めんぴょちゃ〜ん

などと 申し上げても ご自分が「めんちゃん」であるご認識が薄いため 爆睡を継続される。それでも ご挨拶は頂きたいので 引き続き

こんにちは〜 こんにちちゅわわ〜 めんぴょちゃ〜ん

などと 申し上げると

うるさいから起きる。

あるいは

何か音がしているから起きる。

という 風情が満載であり いざ起きてみると なんか知ってる風なやつでもあるから

アア アンタネ。

となり ご挨拶を頂ける。

そこに来ると べげさんは すごいよ。基本爆睡していてもお名前を呼ぶと起きるからね。

先ほどなども お椅子の上で爆睡をなされていたのがあまりに可愛らしかったので

べげちゅわ♥️

と 超小声で話しかけてみた所 オバサンの声が脳みそに染み渡っているらしく 閉じた瞼の目玉のその奥が

ギョギョギョロギョロ・・

と 動いているなあと 思ったら データの照合が済んだらしく 

その綺麗な黄金色の目をお開けになって

(ナニ。

と こちらを見られる迄その間数秒もかからないという 大神童っぷりである。

そしてそのまま少しおまちしていると オキタカラ グーゴロデモサズケテヤロウ。 ということで オバサンのところにいらして 盛大にグーゴロを授けて頂けるのである。

狸寝入りだったのかしら。

【朝ご飯】
フォルツァ10カリカリ
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは昨日の夜なさった。