2016-12-22

2016年12月22日 金曜日 ひ ひどい・・

晴れ後夜大荒れ、19℃。

さて。師走であるからして今日もオバサンは忘年会的なものがあったので 一旦お家に帰って べげさんにご飯を差し上げた。今週17:00過ぎにオバサンが帰るのは二回目なのでこないだのように オバサンが帰宅したら 寝ぼけながらフラフラしてお出迎えに出て来なさるという超絶キャワワ。な事はなく 普通にお出迎え下さった。うれしいような 残念なような。


そんで オバサンがもう一度出かけるのに 着替えようと思って クローゼットを開けて 座ってごそごそしてたら。

べげさんは 隙あらばクローゼットに入ってみたい派。なので オバサンの背後から

ホウホウ。

とか

フムフム。

とか 

ナンダネ チミ ソレハ

みたいな風に 伸び上がって覗き込んでたんだけども そのうちそれでは 物足りなくなって来て

オバサンの背中に手をついて

オイチミ。

チョット。 

シツレイ。

とかなっておられた。まだその時はよかったんだ。類い稀なる肉球のモニモニ。でもって オバサンの背中に手をついておられたのだが そのうち それでは物足りなくなって来て

オバサンの背中に乗った・・

と 思ったら

急に オバサンの背中の上で

プリプリッ!プリプリッ!

と お尻をプリプリッ!となされ 突如コンドルのような爪を出されたので

あああああああ やああああべええええてえぇぇぇぇぇぇ・・

という オバサンの悲痛な叫びも空しく オバサンの背中を踏み切り番にして 爪を全開で 力一杯踏み切って 

ズビシィィィィ(ジャアアアアア~~~~ンプッ!

いででででででででででででえでででででででぇぇぇぇぇ

という オバサンの叫び声が響き渡ったのである。しかし 思いっきり踏み切った割に ずる。っと なって 以外と。というか まったく飛べていないので オバサンも踏み切り番になり損であり オバサンの背中に 三本刻まれた 傷はどうしてくれよう。名誉の負傷である。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは夜なされた。