2016-12-26

2016年12月26日 月曜日 腹筋問題。

曇り、11℃。

しかし。昼間家にいるとべげさんもこんな感じなので 実にオバサンとしてもオチュクロギ。即ちくつろぎ。が捗る。ちなみにこれは結構べげさんとしても リラックスのオチュクロギ。のお顔であることを申し添えておこう。ブラックさんは大笑いしないと常にムッスリ。に見える。


しかし。だいたい 見て下さいよ 奥さん このオテポス。オプチヂュケ。即ち熱いキッス。を誘うオテポスリにしてオテポス。である。もちろんこのあと チッス。した。


そんであれだ。

こないだ 実家に帰ったから ご母堂様とねこ話しなどしていた。

べげさんが(神童であるので)オバサンが帰ると爆睡していても起きて ふらふらしながら玄関までお出迎えに来るよ。という話しをしており 寝起き故 頭は下がっているわ しっぽもだらーん。と下がったまま 出迎えに来る。という話しをしたら 母のうたもうて曰く。

それ おかしいわよ。そんな 下がってたら。

というのだが

まあ そりゃ おかしいんだが 寝起きなのだからしょうがない。

でも いつもは ぴーん。とこう。宝塚の羽しょってるみたいにワッサンワッサンと・

と 申し上げれば

それ 腹筋随分使うわよね 大丈夫なの?

というのだが。

ワッサンワッサン。と尻尾を振ってお出迎えにいらっしゃる所を見ても特に腹筋が辛いようなご様子には見えないので 大丈夫なのだと思われるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし。
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。しかもオバサン起床の30分前。朝嘔吐。