2016-12-14

2016年12月14日 水曜日 オパゲポコリ。

雨のち曇り、11℃。

そういうわけで べげさんはこないだ 全身の毛玉がどうしょもなくなっちゃったので 毛刈り。をして はg・ じゃなくてその 薄毛の部分ができているのだが それも大分なおってきた。


当初は実に パ というかまあ パゲ。であった。


最近はその パゲ。の部分を覆うように みっしり。と天鵞絨にして天鵞絨のひよこちゃんのような毛が 生えそろっていて 実に気持ちがよい。

なんで 気持ちがよいかなんて事を知っているかと言うと。

ムートンのお布団の上で ホカホカ。と オチュクロギ。になられているべげさんの 脇の下やら オナカポスリ。即ちお腹だの 現在 丁度良く ぱ・・ ゲホン というか薄毛というか あの オパゲ。の部分が隠れるように 天鵞絨の柔らかい草原のような毛が生え始めている その部分に手を入れたりなんかすると 実にポカポカ。ホカホカ。と 極楽浄土かコタツの中か。というような ホカホカ具合であり オバサンとしても ついつい そのオパゲ。の部分にオプチヂュケ。即ちお口付けを捧げたり ペチンペチンしてみたりしながら

あっらぁ〜〜〜〜〜〜 これは このオパゲの部分は 実に良いモノですね〜〜〜 スバラシですね〜 (ブッチュ~♥️ 

などと申し上げ

心底うんざりした顔をされたりなどしているわけなのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされたような気もするが記憶が定かではない。