2016-12-05

2016年12月5日 月曜日 へろもん

晴れ、18℃。なんかどんどん暖かくなっている不思議。

さて。昔 オバサンの実家には ひまらやんの助のみゃー。がおわせられた。みゃー。は 元♂である。

[ステキ チッポスリ。]

[みゃー。]

みゃー。は 一日労働着用済の上飲んで飲んで飲まれて飲んでへべれけになった 汗みどろのお父さんのワイシャツ。で フガフガ。言っては ゴロゴロ。して恍惚となっておった。

そんで ねこというのは 人間の汗臭いシャツを嗅いでスーハーして恍惚とするもんだと 思っていたのだけど その他のすべての 女のねこの方々は全員 お父さんのでろでろシャツには見向きもしなかった。

そこへ来てですよ。

べげさん。

タマツキ。

未去勢。

オバサンのシャツはお父さんほどの威力はないが オプチュ。即ち お靴。は 一日労働するとそれなりの威力を発揮するようで べげさんが 馬乗りになって

フンガー!

と なっておられるので 

それは オバサンの オプチュ。ですから〜

と 申し上げ ご退去頂く。

あと 最近 というか 昔っからなんだけども。

オバサンは 夜寝るとき 布マスクして寝てんだけどね。まあ 話し変わるけど 聖ベゲモート公国5億人のネコスキー臣民のみなさまにおかれては ぜひ布マスクをして寝ると良いと思うよ。これ ノーベル医学賞モノの発明だと思うの。布マスクして寝ると風邪ひかないよ。

・・

というわけで 布マスクであるからして 毎日洗濯するわけじゃない。

すみません。

毎日洗濯しろよ。っていう話しなんだが 事実として毎日洗濯するわけではないので 朝起床して ベッドの上に 布マスク(数日着用済み)が 置いてあったりなんかすると。

べげさんが 布マスクをかじって 馬乗りになって メンタマひんむいて イカ耳になって

フンガー!

って なっておられる。

臭いんだろうか・・。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは昨日の夜になさった。もしも願いが叶いまして可能であるのであるならばオバサンがベッドに入った直後にウンチョスとオシッチョスをなさる事を避けて頂けるのであれば大変是有り難く存じ上げ奉りあげるしだいであるけれども 健康にウンチョスとオシッチョスをなさって下さる事が一番なのであるのであるので これはただのオバサンのちっぽけなグチである。