2016-11-09

2016年11月9日 水曜日 オプロ入りますから

曇り、18℃。すっごい寒かったんですけど。もう自転車通勤とか無理。

さて。べげさんは ねこであらせられるため ご都合により シランプリ。をなされるが 結構ああ見えて というか あれだ あの通り 色々な事をご理解していらっしゃる。


今日なども朝起きて まずべげさんの朝餉の用意をして とは言っても手作りゴハンなので お肉が酵素で発酵するのをちょっと待ったりしないといけないので まずは材料を切って お皿に入れておかなければいけない。

それで だいたい材料を切る所で一段落。

というのは べげさんもよくご存知なのだろう。

材料を切ったので べげさんに 

オバサン オプロ 入りますから

と 朝のお風呂に入る事を告げると 

べげさんも オバサンの足の周りを フワ~。と そのステキなオチッポ。即ち尻尾でもって フワ~。とさせながら 着いて来られて オバサンを洗面所に誘導すると お風呂のドアの前に立って ドアを見上げられた。

(そ そうか やはりそうであったか 神童か・・ べげちゃん そうかそうか

と 思ったけど これはまあ オバサンとべげさんの利害関係が一致していて お風呂に入るオバサンと お風呂場のドアを開けて欲しいべげさんが win  win の関係になっただけの事ではあるまいか。

とは 思ったけど でも実際のところ オバサンのこの行動パターンで

おぷろ〜

なんて オバサンが言っているっていうことは ああ お風呂場のドアが開くのであるな。とご認識はされているわけであり やはり べげ思う故にべげあり。哲学的思考を深くする大神童と言わざるを得ないのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】アニモンダのカリカリ。
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされていない。