2016-11-11

2016年11月11日 金曜日 キッチュされてしまう

雨後曇り、13℃。オバサンのお天気アプリによると13℃だが他のものをみると10℃らしい。やっぱり オバサンのお天気アプリは+3℃くらいででてるっぽい。

さて。

キッチュ・・。

即ち キッス。その甘みな響き。


聖ベゲモート公国5億人のネコスキーの臣民のみなさまにおかれても 日夜 ねこにキッチュ。即ちキッス。を迫っては 嫌な顔をされておらるることと思う。

オバサンとてシモベ。ネコスキーの一人として緊褌一番 臣民のみなさんに負ける事がないよう 日夜 キッチュ。を迫っては 嫌な顔をされつつ 気がついたのだが つまり キッチュ。を迫る時。というのは

べげちゅわわわ〜〜〜〜♥️ おぷちぢゅけ〜〜〜〜

と などと言いつつ おもむろに 顔を近づけるから 心底嫌そうな顔をして顔をそむけられるわけだ。


そこでオバサンは考えた。

べげちゅわわわ〜〜〜〜♥️ おぷちぢゅけ〜〜〜〜

などと 申し上げつつ 胡乱な雰囲気を醸し出しニヤニヤしつつも 顔を近づけるフリをして戻す。

と みせかけつつ そこで

見事に騙された べげさんが 

お顔をなんとなくこちらに 近づけて来たその時!

ここで オプチ。即ちお口をめがけて 

超速キッチュ

を かますのだ!

ト マコノ。

このように フェイントをかけても オプチヅケを捧げたい カカリノモノ心を実に誠に分かって頂きたいものであるのである。

【朝ご飯】
アズミラ缶詰オーシャンフィッシュ
【おやつ】
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは夜なさった。