2016-11-20

2016年11月20日 日曜日 吟遊詩人

晴れ、19℃。

さて。昨日のブログはひどいものだった。PCの画面を前につっぷしたまま夜中の2:30に目が覚め それも力尽き果て 何かよくわからないものをアップし さらに朝の4:30に再度 しりきれとんぼのブログをアップするという 何にとりつかれてそんなにがんばっているのかよくわからないが 今日は昼間なので 正気である。


今日は 久しぶりにステレオを用いて きれいな音楽をちゃんときこう。

と 思って イル・トロヴァトーレ。をかけてみた。


イントロで 太鼓が 

どろどろどろどろどろどろどろ・・

というのだが ちょうどスピーカーの前にいらした べげさんが

エッ!タイヘン!

となって お耳がイカになり シャキーン(当社比 となっておられた。

そんで その太鼓の直後に ファンファーレみたいのが鳴り響くのだけど 

タイヘン!コレハ タイヘンダヨ・・!

となって スピーカーのあたりから飛び降りて

(ニョロニョロニョロニョロニョロニョロ・・・・

と 半分くらいのシャコタン仕様の高さになって 廊下の方に逃げて行かれた。

音楽は同じのを何回か聞かないと 驚かれるのであるので 例え高音質のスピーカーがあったとしても 初回はむやみやたらと大きい音で聞いてはならぬのである。

【朝ご飯】ワイソング
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。