2016-11-27

2016年11月27日 日曜日 無口

曇り、14℃。

さて。べげさんは フェルト化した毛玉を獣医さんで虎刈りにして頂いたので 結構な面積、は・ ゲフンゲフン 、 オ☆パゲ である。


表面は骨盤のあたりが h ・ゴホン・ オパ☆ゲであり 拡大すると こんな感じである。この は ・・ ☆パゲ の所に触ると とってもあったかい。ので つい 触りがちである。


とにかく べげさんを怒らせない、不愉快にさせない事が一番の優先順位だったので きれいな仕上がりとか そんなものは 求めていない。ので こういう感じである。

昨日は べげさんは大分情緒不安定だったので そんな時は 妖精さん。が 降臨し ベッドが 大変に香しい香りになってしまう事案が発生しがちなので そんなことがあってはいけない。と思って ベッドは完全ガードだったのに。

だったのに。

だったのに。

なぜか オバサンが今シーズン買った一張羅の超お気に入りの一番のコートを置いておいたら その上に 妖精さんを召喚されてしまった。

オバサンもネコスキーのはしくれ。として どこに何をひっかけられようが 召喚されようが 降臨しようが 怒らない。

が。

つい 無口になったよね。

べげさんも 無口になっておられた。

(アラ・・ エート

みたいな。

・・ しかも、コート レーヨン混ですよ。

水洗いしたら 縮むが 水洗いしないわけにはいかない。

べげさんを閉じ込めるわけにはいかないので 自分が洗面所に閉じこもって 出来る限りの事はしたけど やっぱり シミもとれきれないし 縮んでしまった。そんで 今朝 コートの購入もとのお店に持ち込んだら 担当の方がいらっしゃらず要領を得ない対応であったので 預けずに持ち帰って来た。火曜日にならないと開かないが、近所の 激烈超高級クリーニング店に預けるべし。元に戻るとオバサンは強く信じて疑わない。(言い聞かせ

【朝ご飯】ワイソング
【おやつ】フォルツァ10
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。