2016-11-18

2016年11月18日 金曜日 ♪

晴れ、温度不明。そんなに寒くなかった。

さて。オバサンは金曜日は朝30分くらい起きるのが遅い。


しかる上には何が起きるかと言うと。

いつも起きる時間から5分くらい過ぎてくると 足元から


という 実にかそけき小さいお声で

何かをおっしゃるのが聞こえる。

そんで 更に5分くらい立つと またま 足元から

♪ミ

みたいな 事をおっしゃっておられる。

更にまた5分くらいたつと

♪リュ?

とか おっしゃる。

実に小さなお声で

(ネエ 

(ネエ スギテルヨ 

(イイノ?

みたいな 感じで いつもとの十数分の違いを感じ取って ご指摘下さるとは誠にありがたいことである。

今日などはそれで 起きようかなと思って 足元を見たら なんか 天井にお腹を向けて 

ウッフッフ~~

と なっておられ

起きるよ・・

と 申し上げたら

満面の笑みでこちらをご覧になられたのを見るにつけ 一日の始まりがべげさんにとっても オバサンにとっても幸せな事で大層よかったことであると思うのである。

【朝ご飯】
ワイソング。最後の一袋。どうしよう カリカリはワイソングが好きなのに。
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは夜なされた。