2016-11-10

2016年11月10日 木曜日 コノヤロッ コノヤロッ

曇り、18℃。絶対もっと寒かったと思うのだけど オバサンの携帯のお天気アプリはおかしいと思う。

さて。昨晩 オバサンは寝苦しかった。なんか寒いのか暑いのかわからないし 鼻はつまるし なんか油が枯渇して寒くなったら体が痒いし とにかく とっても寝苦しかった。



しかし 寝苦しい割に熟睡していたらしく。

(アアっ・・ ウウ もう キモチワルイ・・!

と 思って 足元の毛布を蹴っ飛ばしたら

あろう事か事もあろうに 

足元におわせられた 大事な大事なかわいいかわいいべげちゃん。であるところの 聖ベゲモート公国聖ベゲモート大公子閣下殿でもある べげさんを畏れ多くもかしこくも どうも蹴っ飛ばしたらしい。

という 

カカリノモノとしていかがなものか。

という 暴挙に出てしまったらしい。

どうして 先ほどから 文章が 「・・・らしい。」なのかというと それほどには熟睡していたということであり どうも 蹴っ飛ばされたべげさんが

モウー! ナニスンノッ!(プン

みたいな文句を言われながら ベッドから落ちたのか 降りるかして プンスカされながら どっかに駆けって行くのを 聞いたような聞かないような・・

と言う程にも熟睡はしていたらしい。

そして その後 帰って来たべげさんが オバサンの毛布から出ている足首を

コノヤロッ エイッ!コンニャロッ!

と なりながら カプカプ。と 噛んでいたので

チョ マ イタ あだだ べげちゃん・・ 

みたいな事を申し上げた記憶もなきにしもあらずである。

しかし そんなおぼろげな記憶の中にも 足首を噛んでいるのだけど べげさんは全く本気で噛んでおらず ちょっと歯をたてて ほんの一瞬だけ パプッ パプッ と 歯形を付けているような感じであり 復讐というのにも あまりにもお優しすぎる振る舞いとお気遣いにオバサンとしては 感じ入りながらも熟睡していたらしいのである。

[ドロボーさんのお仕事中。]

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】アニモンダのカリカリ。
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。実にごりっぱのであった。