2016-11-23

2016年11月23日 水曜日 アア〜!

曇り、9℃。明日は雪だというけど 本当なんだろうか。オバサンは今日から1週間遅い夏休みだというのに。

最近はオバサンのべげさんの構い方が熱心でないのかもしれない。


前みたいに

あそぶ〜?

って お聞きしても

ウワー!アソブアソブー!

って 言って下さらない。

んだが よく考えると べげさんも来週には4歳におなりになられるのであり 4歳といえば 人間でいうと32歳。らしい。

まあ 人によるわな。

というわけで 最近は紐ではなくて 紙を投げる。っていう原点回帰の遊びが以外と面白いらしくて オバサンがカサカサ言う紙を持って

投げよっかな〜 投げるのやめよっかな〜 投げないけど投げよっかな〜 などと 赤上げないで白上げない。みたいな 事をやって最終的に

えいっ!

と 投げるフリをすると

アア~~!

っと おっしゃる。

これがまた テレビとか見て完全に感情移入しちゃった幼児って 主人公がピンチになったり 後ろから シムラシムラ~!(昭和 みたいな状態になっていると 本気で あー!とか 心配そうに声を出して応援したりするけど まあ ああいう感じだよね。

実にキャワワなのである。

【朝ご飯】
ワイソング カリカリ
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは夜なされたがオマケ部分が若干緩かったようである。