2016-11-02

2016年11月2日 水曜日 一晩中

晴れ夜雨、17℃。

朝晩は寒い。さて 昨日書いたように ねこが近寄ってくる季節がいよいよ開幕した。


そんなわけはないと思うんだけど 昨晩はべげさんが一晩中ベッドの上にいらした気がする。オバサンがベッドに入ったら すぐベッドの上にいらした。そんで 幸せな気持ちで眠りについて 真夜中におトイレに行きたいなあ。と思いつつ べげさんをどかしては悪いと思いつつ それでも おトイレに行きたかったので 結局起き上がっておトイレに行ったら べげさんも同伴して下さるサービス付きであり 更にはおトイレに座っているオバサンに 立ち上がってバビョリしながら

ネ~エ〜〜〜 オシッコー?

みたいな 感じで バビョバビョされるという 出血大サービスであった。

べげさんもご幼少のみぎりは 毎晩毎晩夜中おトイレに同伴して下さったものだが 大人になるにつれて オバサンの夜中のおトイレに同伴したところで 

ナニガアルデナシ。

と 学習されたようで 最近では真夜中におトイレに行こうと思って お椅子に座られているべげさんに

おといれー・・

と 申し上げてはみるものの べげさんとしても

デ?

みたいな感じである。

で なんだっけ?

まあとにかく べげさんが一晩中目が覚めるたびにずっと おそばにいらして下さって 昨晩は実に幸せなことであったのだけど 逆を返すと 

ああ なんか べげさんが おられるな〜〜・・

って 結構意識があるので それはそれで 寝るのに集中できていないのではないか。という気もしないでもないけど そんなことはどうだって良いのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは夜なさった。