2016-11-21

2016年11月21日 月曜日 べげ・ザ・ハット

曇り夜小雨、12℃。

さて。

いつもはオバサンは出かける前にベッドの上を整えて 今の季節だと べげさんが夕方少し日が陰った後にホクホクできるように 大好きなニト☆リのやっすい毛布を べげさんの体のサイズより大きくして はみ出る事が無いように きれいに大きく折り畳んで出かけるのである。


そうすると だいたい オバサンが帰って来て 毛布を触ると果たしてホクホクとしているのであり 嗚呼べげさんは今日も一日、ニ☆トリの毛布の上でオチュクロギであったのだなあ。と心優しい気持ちになるのであるが。

こないだ 何を思ったのか いつも折り畳む毛布の半分の半分くらいの大きさに畳んでしまった。ちょうど 枕くらいの大きさと高さである。

そんで ふと 振り返ってみたら べげさんがその枕くらいの高さと大きさになった毛布を脇息代わりにして 横に寝そべって おられたのだけども

あなたさまは

ジャバザハット・・


という 見事なジャバザハット具合であり

マフィアのだっこしているねこなのか おまえさんがマフィアなのかむしろ あんたジャバザハットだろそれ。

という 横倒しのオチュクロギ。具合だったのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ササミミンチ20g
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはオバサンの記憶が確かならば朝と夜なされた。