2016-11-08

2016年11月8日 火曜日 何の黒(ねこ)魔術

曇り、18℃。18℃もあったろうか。急に寒い。最近朝寒くて 雨にずぶぬれになっている夢とか北極にいる夢とか 分かりやすくもろくでもない夢を見るのでもうニト☆リの毛布一枚じゃなくて ムートン布団に変える季節が来ているらしい。よく風邪などお召しにならないものだ。自分が。

さて。カカリノモノとして大失格のオバサンはこないだべげさんのお腹の毛玉を切っていたら べげさんの皮膚を結構広範囲にわたって薄皮はいでしまう。という事をやらかしたわけだ。


いや 何を隠そう 5センチx5センチはあったと思う。

血は流れていなかったので本当に薄皮。一枚。であったようで 御本人も何も気にしておられないし 放っておいた。

次の日見たら なんかこう。

若干血なのか体液なのか何かが滲んでいるっぽい。

その次の日。

即ち三日目に見たら 傷の大きさが半分になっており 

あら?治るんだ

と 思い

その翌日。即ち四日目に見たら 大きさが更に1センチ角。くらいに縮んでおり

そこで

はて?

と 思ったんだが 

さらにその次の日、5日目に見たら傷が

なくなっていた。

いくらなんでも 薄皮といえども 5センチ角皮膚がはがれちゃった割に 治り、驚異的にはやくねえか?

夜な夜なオバサンが寝た後に 何かこう 魔法の若返りクリーム。みたいのを練って塗る。みたいな自分黒魔術。みたいのを やっておられたのであれば ぜひその若返りクリームとやらを 売って頂きたいものであるのだが 非売品なんであろうか。聖ベゲモート大宮殿購買部売店。で 販売して頂ける事を切に希望するオバサンなのである。

しかし さすが 名は体を表す悪魔の手先ベゲモートである。

というか 傷の治りが早いのは体質改善の漢方のおかげであるらしい。

このたびは べげさんには返す返すも誠に申し訳ないことをしたわけであり この場を借りて改めて お詫びをするとともに 以降このような事がないようにカカリノモノ道に邁進する次第なのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】アニモンダのカリカリ。
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。