2016-11-03

2016年11月3日 木曜日 反省

晴れ、18℃。

やっぱり11月3日は晴れる。前のカイシャは10月末が決算だったから11月3日は働くモノだったけど 今はこうして休めてありがたい。


さて。

オバサンは今日べげさんに大変申し訳無い事をしてしまったので 反省をかねて聖ベゲモート公国5億人の臣民のみなさんに恥をさらす覚悟でご報告したいと思う。

実家のみゃーも 深爪されては怒り 毛玉を切るときに皮をちねられてはうなっておった。

[昭和。]

過日より懸念のべげさんのA面。すなわち 裏面後ろ面やB面。であるところの背中側ではなく 正面側。即ちお腹。の毛玉を 寝起きに少し手入れをしようと思ったのがいけなかった。

チョッキンチョッキン。と毛玉を切っていた所 

なんか べげさんが 

ウワッ!

って なって ケリケリして出て行かれようとするから

また〜あ。

なんつって また

チョキ・・

と しようとしたら 毛が丸ごとないところが出来ていて というか むしろ 表皮ごと毛をかっさらって 血が滲んでいる。

しかも 5センチくらいの大きさである。

ごめん・・

これ 人間がやられたら すごく痛いと思うんだけど 

イデッ!

って なって それっきり まったく気にされている気配もないし 血が滲んでいるだけで流血していないのでとりあえずほっておいてあるけども さすがのべげさんも オバサンが謝ろうとして 近づいても 

コッチクンナ💢

って なって スタコラ 歩いて行ってしまわれると言う オバサンがハートブレークになる事象が発生したので とにかくひたすら平謝りに謝っておいた。

毛玉を切ろうとして ねこの皮膚を切る。

まさかあ 自分にそんな事が起ころうとは夢にも思わなかったけど 実際に起こることらしいので 聖ベゲモート公国5億人ネコスキーの臣民のみなさまにおかれても ぜひとも重々お気をつけ願いたいものなのであるのである。

【朝ご飯】
ワイソングカリカリ
【おやつ】ヤラー
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなさっていない。