2014-11-09

2014年11月9日 日曜日 ゴメンナサ~イの おへそぽんぽすこってん。

曇り時々雨、16℃。

聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であらせられるべげさん、即ちぴょんちゃんは お生まれもお育ちも大貴族であるせいなのか そうでないのか オバサンが今まで関わった事のあるどのねことも違う。実家にいるねこの方々が女だったから 女のねこ=ねこ。として 認識してたから 男のねこの事を知らなかっただけなのか?・・違うよな。性差で片付けられない大きな何かがある。


即ち ぴょんちゃん ねこじゃない疑惑。

じゃあ 何なのか。って言われても困るんだけど たぶん 犬の方に近い気がするね。

例えば朝オバサンが べげさんの朝餉のご準備を申し上げている時なんか 色々 待ちきれないのか 何かの抗議なのか オバサンの周りを ぴょんぴょすぴょんぴょんぴょ〜ん と 駆け回って しっぽをわざわざオバサンの足に ふぁっさ〜。と 触わらせて 走り抜けたり それでも オバサンがぴょんちゃんの希望されている事ができないと ついには 廊下に置いてある 本で バリョバリョをなさりだす。

そんで 本 バリョバリョしたら オバサンが誠に嫌がるというのをご存知で オバサンの気をひくために 耳を超絶イカ耳にされて

(ウエッヘッヘ・・ 超絶スーパーバリョバリョダゼ・・)

ってなって 本をばりょばりょされる。

そうすると オバサンが 朝餉のご準備をやめて ありょりょ〜 おやめぴょんたんでしょ〜 と申し上げて ぴょんちゃんの方を向くと

アッハッハアーー−−−−!!!!!ウワッハッハッハ~~~~!」#”($WT"() みたいに なって リビングに 大笑いしながら 逃げてゆかれるので オバサンもリビングまで追いかけて行くと リビングのど真ん中で 

ウフフフ~ ゴ~メ~ン~ナ~サ~~イ〜〜 ゴメンナサイッテバア〜

みたいな 絶対あんた反省してないだろう。許されるってわかってるだろう。みたいな 甘やかされ放題の小学生の小皇帝。みたいな ゴ〜メ〜ン〜ナ〜サイッテバア~ みたいな こってん。をして お腹を出して リビングの真ん中でごろごろされる。

あれ見ると オバサンは

(あ あんた犬・・・・?)と 思わざるを得ない。

普通ねこって ごめんなさい。する時って お腹だしてごろごろするもんだっけ?

それともあれ 謝ってないのか?

【今日ノオシッチョス】朝7.0


【朝ごはん】
野菜煮込み20g・・・かぼちゃ、白菜、いんげん、ごぼう、ブロッコリースプラウト、丹波しめじ、おくら、人参、ブロッコリー、アルファルファスプラウト、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶20ml
【お夜食】ニンナナンナ ツッパ鳥+サーモンスナックのスープにコルテッロ20g 
【寝る前】
野菜煮込み40g・・・かぼちゃ、白菜、いんげん、ごぼう、ブロッコリースプラウト、丹波しめじ、おくら、人参、ブロッコリー、アルファルファスプラウト、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 40g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml
【その他】サーモンスナック

ウンチョスは朝よろしきのをなさった。