2014-11-02

2014年11月2日 日曜日 ア。ツクエアッタ・・

曇り、22℃。暖かかった。

たしか初めて ブリーダーさんのお家にお伺いしたときに ブリーダーさんの奥さんがおっしゃった。曰く、メインクーンって 少しすっとぼけた所があって かわいいんですよ〜 たとえば テーブルの上に紙がおいてあって 紙がテーブルからはみ出ていると そこもテーブルだと思って歩いちゃうのよ〜

[朕ハ スットボケテナンカイナイ]

で テーブルから落ちる。

そんなアホな。

って 思ったよね。

その時は たしか はあ・・ そうですか・・。とか 申し上げて聞いていたんだけど 今ならわかる。今のオバサンなら それが痛いほどわかる。

昨日も 夜 べげさんと 遊んでいたんだよね。じゃらしを振ったり オバサンつかまえちゃうぞ〜 とかいって べげさんをスコ座りにしたら 両手ホールド+後ろ足アビャアビャキック拳を食らったりして うわ〜 いたたいたた〜 痛いじゃないですか〜 とか やってたわけだ。

そしたら アビャアビャキックでスコ座りから抜け出たべげさんが 

モウヤメテヨ オバサンッ (プンスカ)

みたいに お尻をぷりぷりしながら しかしながら オバサンの方を振り返りながら アッチの方へ行ってしまおうとして 後ろ振り返りながら モウヒドイナー とかいう顔をオバサンにしながら歩いてなさったんだけど 顔前に戻したら 文机があって

(ウワッ・・)

って 文机に顔ぶっつけそうになって 驚いておられた。

何なんだろうかね。長いから車幅感覚が狂うのかね。

【今日のオシッチョス】夜7.2。高め。


【朝ごはん】
野菜煮込み30g・・・かぼちゃ、白菜、いんげん、ごぼう、ブロッコリースプラウト、丹波しめじ、おくら、人参、ブロッコリー、アルファルファスプラウト、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶20ml
【お夜食】ニンナナンナ ツッパ鳥+サーモンスナックのスープにコルテッロ20g 
【寝る前】
野菜煮込み40g・・・かぼちゃ、白菜、いんげん、ごぼう、ブロッコリースプラウト、丹波しめじ、おくら、人参、ブロッコリー、アルファルファスプラウト、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml
【その他】サーモンスナック

今日はウンチョスはなさらない日。