2014-11-11

2014年11月11日 水曜日 みんなそうなのか

曇り時々雨、16℃。

もちろん言うまでもない事であるが 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であらせられるべげさんこと ぴょんちゃんは 聖ベゲモートべげべげキャットアソシエーションの殿堂入り超ハイパースプリームグランドぽんぽすウルトラぴょんぴょすスーパーちゃんぴょん。であるので うちのねこは世界一。の法則にのっとり うちのみーたん。や うちのくろちゃん。や うちの ちゃーちゃん。が一番 きゃわわ。であるのと同様 誰が何と言っても べげさんが 一番かっこいいきゃわわなのである。


しかし あれだ。

わたしがかっこいいなーと思うねこに ハンコックくん。というのがおられる。

2012 Second Best Cat
IW SGC KIYARAS HANCOCK
BLACK SILVER CLASSIC TABBY/WHITE MAINE COON

ハンコック先生 まじぱねえす。容赦無しのイケメン先生。

再度繰り返すと 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であらせられるべげさんこと ぴょんちゃんは 聖ベゲモートべげべげキャットアソ・・ 以下同文にて ぴょんちゃんが 世界一の宇宙一の歴史で一番 かっこいいきゃわわくろねこさんなんだけど とは言っても ハンコック先生まじぱねえイケメンであらせられる。で このKiyarasさんていう ドイツのブリーダーさんらしいんだけど youtubeのチャンネルも持っておられる。

まあ あれだ。

こうやって ハンコック先生を見る。っていうのは あれだね おばあちゃんがヨン様のドラマを見たり おねえさんがクリスチアーノロナウドや うっちーの カレンダーを買ったりするのと同じ事で いわゆる グッドルッキングガイn

おっと。誰か来たようだ。

っていうか ぴょんちゃんがきたので コホン。

ええ。

まあその ハンコック先生のお遊びになるお姿などをyoutubeで拝見できるのだけども ハンコック先生 イケメンなのに あびゃあびゃ しとった。ちゃんぴょん。なのにあびゃびゃしとった。もしかして メインクーンて ねっころがって あびゃあびゃが スタンダードなのか・・?

[右がハンコック先生。]

世界のハンコック先生のあびゃあびゃを見て (なーんだ みんな あびゃびゃなんじゃーん。)と 妙に安心すると同時に あびゃあびゃなら ぴょんちゃんも負けないぜ。っていうか ぴょんちゃんの方が立派なあびゃあびゃだな。まいったかー。

*写真はTICA、動画はKiyarasさんのyoutubeより。

【今日のオシッチョス】朝晩とも7.0くらい。


【朝ごはん】
野菜煮込み20g・・・かぼちゃ、白菜、いんげん、ごぼう、ブロッコリースプラウト、丹波しめじ、おくら、人参、ブロッコリー、アルファルファスプラウト、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶20ml
【お夜食】ニンナナンナ ツッパ鳥+サーモンスナックのスープにコルテッロ20g 
【寝る前】
野菜煮込み40g・・・かぼちゃ、白菜、いんげん、ごぼう、ブロッコリースプラウト、丹波しめじ、おくら、人参、ブロッコリー、アルファルファスプラウト、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 40g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml
【その他】サーモンスナック
今日はオシッチョスはなさらない日か。