2018-12-01

2018年12月1日 土曜日 デター!

晴れ、18℃。

さて。べげさんも6歳におなりになり、大分とゆったりされてきた。のだが。

[ゆったり。。]

しかし生来の びbr・・ 

じゃなくて その生まれも育ちも王侯貴族、上流階級のブルジョワジーであり実に心の底からお優しく優美であらせられるため

昨日など。

オバサンは夜寝る時に喉痛防止の為に布マスクをして寝ているのだけど、新しく下ろした布マスクがどういうデザインなのか 通常のマスクの三倍くらいある大きさで顔の半分以上が覆われる謂わば 銀行強盗が口をカバーしているスカーフ的なもの。くらいのサイズがあり色がしかも白である。

それで

寝る時に電気を消して

は〜い ぺぺちゃ〜ん 寝ますよ〜

とか言って 布団でごろごろしているべげさんを見たら

!!!!・・

・・・デターーーーーーッ!!!!!!!

となって すっころびながら 飛び退かれた。

ので

いやその あのオバサンですよ〜

と 申し上げたところ 声と匂いはオバサンで合致しているので 

(アア ナンダ・・

と なってくださったのであった。たしかにちょっとスケキヨじみていたかもしれない。

前にお面を被ったら 本気で驚かれた事もあったっけな・・

【朝ご飯】
青森シャモロック100g
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさった。