2018-12-30

2018年12月30日 日曜日 ぴにう

晴れ、10℃。しかし北風ぴーぷー。である。

さて。休みなのでオバサンも昼間の変な時間にちょっとでかけて昼間の変な時間に帰って来たりする。


そうすると べげさんは大抵お休みになられているのだが

オバサンかえりましたよ〜

と 申し上げると

全身に寝癖をつけて目をシパシパさせながらよろよろと廊下まで歩いてきて下さる。ありがたいことなのであるが 明らかに寝起きであり オバサンとしても

かえりましたよ〜

とか

寝てたの〜

とか 申し上げるのだが 申し上げる度ごとに

寝てたの〜?

ピニゥ・・

寝てたんでしょー?

ピニュ%$・・

起きたの〜?

ピニュ@リュ・・☆#・・

みたいな 事を ちいさくもにょもにょおっしゃっておられる。

ネテナイモン・・ オキタモン

みたいな感じで実に可愛らしいのである。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夜ご飯】
鯵30g
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。