2018-12-22

2018年12月22日 土曜日 たぬき寝入る

曇り時々雨、11℃。今日から山羊座だっけ昨日から山羊座だっけ。オバサンは山羊座である。

さて。そいういうわけで 今日はなんだかんだで一日外出をしていてさきほど戻ってブログを書いているのだけれど。


べげさんが毛布越しにぴったりオバサンのお尻のあたりに断固くっつかれておられ

ゴゴゴゴゴーーーー

ゴガゲゲゴガガガガーーーー

などという 鼾的な音声を発しておられるので たぬき寝入りでもしているのかなと思って振り返ってみてみたら たぬき寝入りすら手抜きをしておられ 今日の写真のような顔をしてオバサンを見ておられた。

実に器用なことであるのである。

【朝ご飯】
フォルツァ10の缶詰、自家製玄米甘酒アルコールなし30gくらい
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。