2018-12-20

2018年12月20日 木曜日 あらたな日課

晴れ、14℃。

さて。新たな日課ができたらしい。

[せまり来る鼻息永久蒸気機関。]

なんかここ数日 ご飯を食べ終わったべげさんにしきりに話しかけられるのだが ただ単にオバサンのズボリ。即ちズボンでオチュメトギ。をされたいだけなのかなー。と思っていたのだが そうではないらしく なんか 洗面所でおそれおおくおかしこくも15分くらい・・

というのは オバサンの腕が持つのが15分が限界。というだけなのだけど とにかく洗面所で抱っこさせて下さる。それで グーゴロ。を言われたりしておられる。どういう風向きなのだろうか・・。そして 場所は洗面所に限るらしいのだけども とにかく この新たな日課が差し込まれたので オバサンは顔にクリームを塗る前にべげさんを抱っこしないと べげさんの 毛がついて口の中に入って来たりして

アバbw7328バアババ・・

という事になるのであるのであった。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【おやつ】なし
【夕ご飯】
茹でた鰯70g
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なされた。鯵から鰯に変えたら 文句を言われながらもお召し上がりになられておられるが やはり鰯より鯵がお好きらしい。オバサンも実はそうなんだよなー。