2018-12-03

2018年12月3日 月曜日 足の・・

晴れ、17℃。

さて。昔実家に、ひまらやんの助のみゃー。というのがおわせられた。オバサンの長毛ネコスキーの源泉であり、その肉球の優美にして高貴な柔らかさと来たら べげさんかと思わんばかりであった。


そんでみゃー。は ・・というかそういうねこたまにおるのかと思うけど お父さんの汗臭いワイシャツが大好きで お父さんが帰って来て脱ぎ捨てたワイシャツで恍惚としており、・・むしろ恍惚というより 激しく薬中。となっており マタタビ状態になっておられた。

べげさんは オバサンが帰宅すると グーゴロを賜って下さり その後頭ガンゴン。に加え オパナヌリー。など 様々な方式で 匂い付け。をなさってくださり それが終わると やおらオバサンの足の匂いをかいでみられる。

今日は 

ナンヤコレ。フン ツマラン。

みたいになってこっちを向かれておられたので 匂い しなかったらしい。良かった。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鯖50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。