2018-12-15

2018年12月14日 金曜日 歓迎

晴れ、9℃。今年の冬は寒い気がするのだが寄せては返す寄る年波。のせいだろうか。

さて。今週は一週間大変だった。自分で自分を褒めてあげたい。ということで さきほど帰宅したのだが。


しかしなぜ毎日毎日そんなに歓待してくださるのか。

オバサンの自宅におられた数々の駄・・ じゃなくてねこの方々はオバサンが帰宅してもそんなに歓待してくださらなかったけどそれは ご飯・・

じゃない。

そんなにオパナヌリー。とかアタマガンゴン。とかして下さらなかったような気もするのだけど それは彼らがおんなのねこ。だったからだろうか。足元ですごくスリスリしてくれた気がする。べげさんは足元スリスリ。はなさらないのだが なぜかオパナヌリー。とアタマガンゴン。は実に熱心にそれはそれは激しく行われるのであり 実にありがたいことである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【おやつ】なし
【夕ご飯】
茹でた鯵40gくらい 自家製玄米甘酒アルコールなし50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。